アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」がおすすめな人

・アフィリエイトを始めて半年以上になるけど、いまだに報酬ゼロ
・稼ぐために、どんなキーワードを選べばいいか分からない
・自分で考えたキーワードでサイトを作成したけど、アクセスがない
・いくらサイトを増やしても一向に報酬につながらない
・キーワード選定に時間がかかってしまい、ほかの作業に時間を取れない
・キーワード選定のあとに、どう関連キーワードを広げていけばいいか分からない
・ライバルサイトのチェックに時間がかかって、他の作業に手が回らない
・何を基準にライバルチェックをすればいいのか、分からない
・サイトを作成したけど、その後にどうすれば報酬につながるのか分からない
・気付いたら圏外に飛ばされて報酬が下がってしまった
・スマホからのアクセスが多いのでスマホの検索順位もチェックしたい
・報酬額が安定していないので、ツールにそこまで費用をかけられない
・ツールが複数あって使い切れていない
・もっと作業を効率化させたい

コメントを残す